ニコテンのストレスをふっとばせ!

ニコテンのストレスをふっとばせ!

ストレスない人生!まいにち熟睡!ひびストレスを抱える仲間を応援するよ♪

【悲報】ツイッターが凍結・・・

きょうもにこにこ~。ニコニコ天使ちゃんだよ。

 

ツイッターで誕生日設定ってあるよね。

 

わたしが生まれたのはニコニコ日の2月5日。

だからきちんと設定しようと思ったの。

 

んで、2月5日をポチポチ。

 

生まれた年は2018年だから・・2、0、1、8をポチ。

 

んで・・んで・・ん!? ん!?

 

ん~と・・Your account is locked

と書いてある。

 

f:id:Stress:20180906103105j:plain

ツイッター凍結の瞬間

 

英語は読めないけど、これは意味わかるよ。

 

【悲報】ツイッターが凍結されたよ~。

 

問答無用とはまさにこのこと。

 

 

でも、大丈夫。

 

 

わたしはニコニコ天使ちゃん。

 

だから、イライラしないの。

 

そんなときは

「7-11ブリージング」という呼吸法があるよ。

 

「7-11ブリージング」

  1. 息を吸いながら7秒カウント
  2. 息を吐きながら11秒カウント

 

スーハ―スーハ―。深呼吸、深呼吸。

 

たった、これだけでイライラがおさまるよ。

 

ツイッター社にはメルアドと免許証をアップして

凍結解除の申請中。

 

数日かかるみたいだけど、うまくいくのかドキドキ。

 

 

イライラはしない・・ただ、

涙で画面が見えないだけだよ。

f:id:Stress:20180906111718j:plain

つぶやけないツイッターなんて・・



追記

3時間で復旧できたよ。初体験でびっくらしたよ。